SSブログ

解禁〜! [グルメ]

11月15日

今日はボジョレー ヌーヴォーの解禁日です

ものすごく好きってわけではないんですが

季節のイベントなので

手頃なやつを買ってきました

IMG_0861.jpg

最近はペットボトルのものも多いですね



マリアージュは

IMG_0860.jpg

兎のテリーヌとプレッツェル


高い銘柄ではないですが

若くて爽やかな風味のワインでした!

ミーハーですね、相変わらず・・・

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

さるちか

かわいいボジョレーですね!
こんなポップな感じのは見たことありません。
この記事を読んだらワインが飲みたくなったので、
3連休の2日目はワインでいきましょうw

by さるちか (2012-11-23 21:36) 

ゆき

さるちかさん、nice!ありがとうございます!
これはなかなかおいしかったですよ。
先日、IKEAでホットワインを買ってきて、試しました。
ちょっと甘くてスパイスが効いてるやつ・・・
これは好き嫌いありますね
by ゆき (2012-11-26 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
予約その2銀杏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。