SSブログ

銀杏祭り [日記]

連休はよいお天気でしたね〜

遠出はしませんでしたが

神宮外苑へ夫婦でぶらり散歩

銀杏がきれいに色づいてました
PB251539.jpg

青空と黄色のコントラストがきれい

PB251551.jpg


PB251550.jpg



青山〜表参道をウィンドショッピング

この辺り、勤務先があった頃にはよくぶらつきました

最後は原宿名物(?)

九州じゃんがらラーメン

私の中ではベスト3に入る東京のラーメン屋さんです

約20分並んで食べたのは

こぼんしゃん全部入り

写真.jpg

ん〜変わらぬおいしさ。

もちろん、替え玉しましたよ。

東京散歩な一日でした。



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

さるちか

ご夫婦で青山散歩なんておしゃれですね~

ところでじゃんがらラーメンですが、私は秋葉原で良く食べましたよ。
でも最近は年齢と共にとんこつ系の順位が下がってきましたw
全部入りで替え玉とは、さすが!ゆきさん若い!!

by さるちか (2012-11-29 12:41) 

ゆき

さるちかさん、こんばんは!
東京にも、自然を満喫できるところはまだまだありますね。

じゃんがらは、昔からのお気に入りなので全部入り替え玉は
外せません。昔はこれに白ご飯を付けてましたよ。
ただ、さすがに夜はお茶漬けでした・・・
by ゆき (2012-12-02 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
解禁〜!お楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。