SSブログ

お楽しみ [日記]

久々の更新です

暮れはいろいろ忙しいですよね

大掃除とか

年賀状書きとか・・・




さて、今年もさるちかさんの奥様のご実家から

土佐文旦が届きました。

いつも注文するサイズよりちょっと小降り

今年は出来が良いようですね。

B.jpg
つやつやでみずみずしいですね

食べごろは1月中旬という事で

それまでしばらく飾っておきます。

製造業、それも輸出メインの当社としては

なかなか厳しい環境なのですが

一応ボーナスはいただく事ができました(ホッ)

なので

自分へのボーナス購入

G.jpg

なかなか良い仕上げです。

って、そういえば既にiPad mini買ったんでした・・・

ま、ご褒美という事で



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

さるちか

こんばんは!
土佐文旦、毎度ごひいきにしていただき
ありがとうございますm( _ _ )m
お客様優先なので、我が家はしばらく食べれません。

ところでご褒美のスカイコックピットがものすごく
カッコイイ~ですね!
カラーも使い易そうなのでジャケットに合わせて
ワイルド系もいいですね。
また実物を見せてください。miniも・・・(^皿^)

by さるちか (2012-12-25 22:36) 

ゆき

さるちかさん、nice!ありがとうございます!

文旦は、家族で指をくわえて食べ頃サインを待ってます・・
多分待ちきれずに食べてしまうでしょうww


by ゆき (2012-12-31 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。