SSブログ

予約その2 [日記]

予約しました。

また懲りずに・・・

我慢できない性格

仕方ありません・・・・・・・


予約したのはこれ

hero.jpg


そうです

iPad mini


iPadは前からチェック対象でしたが

通勤で活用するにはちとでかい

ということで躊躇していましたが

こいつは JUST SIZE ですよ。

やはり人気が高く、2週間待ち

到着が楽しみです〜






nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

さるちか

わおっ!
次々にやりますねー!!
このサイズはかなり使い易そうですよね。
通勤にはピッタリサイズです。
またまた見せていただくグッズが増えましたw
by さるちか (2012-11-11 18:43) 

ゆき

さるちかさん、nice!ありがとうございます!
これはサイズ的にもいい感じなので良さそうです。
仕事でも使うので(と言い聞かせて)踏み切りましたww
タンクバックにセットしたらでかいナビになるかな?

by ゆき (2012-11-11 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Blue Impulse解禁〜! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。