SSブログ

Blue Impulse [日記]

晴れの得意日 文化の日

ナビスコカップ決勝の日

わがFC東京は準決勝敗退につき

暇です

なので入間の航空祭に行ってきました。

飛行機好きにはたまらない年一回のイベント

PB031533.jpg


PB031536.jpg

PB031528.jpg

PB031529.jpg

飛行展示は間近に色々な飛行を見る事ができます

IMG_0824.jpg

C−1輸送機から次々繰り出される空挺部隊の落下傘

IMG_0821.jpg

気持ちよさそう

でも

みんなのお目当てはこちら



ブルーインパルス

PB031511.jpg

IMG_0856.jpg

IMG_0849.jpg

ものすごく近くで圧巻のパフォーマンスを見る事ができました。
ちなみに上の写真はiPone5で撮りました、スピードがあるので
難し!


この後、演技がすごすぎてあまり写真を撮る暇なし

PB031523.jpg

飛行の合間には航空自衛隊音楽隊の演奏なども聴け

大満足の一日でした。

帰りはちょっと大変だったけど

人出は20万人だそうです・・・・はは








nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

さるちか

地元民にとってこのイベントは無くてはならないものですよね!
しばらく行けてないのが非常に残念・・・・
このイベントの数日前に自宅上空をたくさんの飛行機が飛んでいくのが
とても楽しみでした!
来年はオヤジ2人で行きましょう(^^;

TOPGUNみたいに戦闘機とNinjaで並走したいですw

by さるちか (2012-11-05 12:38) 

ゆき

さるちかさん、nice!ありがとうございます!
航空機という乗り物は、雄のDNAを直接刺激しますよね。
たまたま陣取った位置がベスポジで、堪能できました。
次回はご一緒しましょう!
但し、FC東京がナビスコカップ決勝に進出した場合はだめですよww
by ゆき (2012-11-05 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
来ました!iPhone5予約その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。