SSブログ

仙台遠征 [日記]

先週の週末を利用して、仙台に行ってきました。

主たる目的は、FC東京のアウェイ仙台戦の応援!

朝の東北新幹線はやぶさでいざ仙台へ!

1写真.jpg

長ーい先頭車両がかっこいいですね

市内のユアテックスタジアムはサッカー専用の
すばらしいスタジアム

P4130773.jpg

ホームサポーター、盛り上がってます
P4130775.jpg


試合は・・・

負けました、とほほ4連敗


でも、まあ

せっかく仙台まで来たので

めげずに観光を

P4120726.jpg

松島

P4120723.jpg

カモメ〜〜

P4120704.jpg

伊達政宗公

P4140822.jpg

P4140831.jpg
桜も見ごろ

塩竈で有名なお寿司屋さんで豪華ちらしを食す

写真.jpg
こりゃうわさ通り、ほんとにおいしかったです!

夜は牛タンで生ビール!
(空腹で写真撮り忘れました)

ご当地ゆるキャラのむすび丸にも会えたし
3写真.jpg

今週、ホームで久々の勝利をしたので

まあ、良しとしましょう!









nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

さるちか

遠征お疲れ様です!
東北の観光は良いところがたくさんあるので、
みんなで訪問して地域を元気にしましょう!
神戸からではあり得なかった、東北ツーリングは
必須ですね。
by さるちか (2013-05-01 22:51) 

ゆき

さるちかさん、NICE!ありがとうございます!
宮城県民はみんながんばっていましたよ。
牛タン喰いに行きますかね(^_^)
by ゆき (2013-05-05 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
NEW MODEL日本ダービー前夜祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。