SSブログ

NEW MODEL [バイク]

先日、ディーラーからNew Modelの案内が届きました。

これ、NEW R1200GS

gFrhrz-6.jpg

一見変化がなさそうなKeep concept design

しかしエンジンは新型だし

2013-BMW-R1200GS_39.jpg

不思議な造形のLEDヘッドライト


2013-bmw-1200-gs-looks-awesome-photo-gallery_4.jpg

メーター周りもオリジナリティあふれるレイアウト


このカテゴリはGSの独壇場だけに

意欲作ですね〜

新しモン好きな性分なので新型車には引かれるけど

わがF800STは

当分買い替えの余力はありません・・・

そろそろ冬眠から醒して磨いてあげましょうか。

気候は良くなって来たものの

花粉がつらい今日この頃です。

ではいつ乗るか?

なんて・・・



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

さるちか

さすがGSは力の入り具合が違いますね。
私はC600SPORTが気になって気になって・・・
東京マラソンの先頭グループと一緒にずっと映っていたので
マラソンそっちのけでいろんな角度からバイクを見てましたw

しかし私もまだまだNinjaと一緒ですよ。
by さるちか (2013-03-26 12:52) 

ゆき

こんにちは!
さるちかさんnice!ありがとうございます!
さすがドル箱機種ですね。
F800はカウルちょっと替えてGTだとか・・・
モデルチェンジでの全面刷新期待してたんですけどね〜
by ゆき (2013-04-03 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
釜出しかすていら仙台遠征 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。