SSブログ

最近グルメ [グルメ]

ご無沙汰してます〜

え、まあ元気なんですが

ついつい滞っちゃってます、ここ。

で、近況。


先月北海道遠征してきました。
IMG_0576.jpg

FC東京の応援ね、札幌ドームです
IMG_0510.jpg

ついでに二泊して北海道グルメをいろいろ堪能。

やっぱりおいしいです!
IMG_0525.jpg
ジンギスカン!生のラムはとてもジューシー

IMG_0606.jpg
ラーメン横町でみそラーメン!

地方のたべもの比べ、楽しいですね。


ところで、日曜日は父の日。

娘からボルドーワインとウォッシュチーズが
届きました。

IMG_0632.jpg
特別おいしいです。

さんくす

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

はな

ご無沙汰してます。
奇遇ですね~。私も先週3日間、社員旅行で札幌・小樽・登別に行ってきました。初めての北海道でした。食べまくっちゃいますよね^^;
食べるか・飲むか・寝るかの正しい姿の社員旅行を満喫してきました。
札幌ドームは、大倉山のジャンプ台から見た(見えた^^)だけでした。よさこいの週にかぶったので、結構人が多かったですね。
by はな (2012-06-17 08:27) 

ゆき

はなさん、お久しぶりです。
北海道は色々食いでがありますね(^_^)
小樽も訪問して、流行りのスープカレーにトライして来ました。
そのうちまたご一緒しましょ[わーい(嬉しい顔)]
by ゆき (2012-06-18 19:22) 

さるちか

こんばんは!
北海道遠征ごくろうさまでした。
私は最近は東北遠征が多く、ご当地グルメを楽しんでますよ♪
牛タン、横手ヤキソバ、比内地鶏・・・・

私も父の日にサプライズがありましたよ!
忘れていたので嬉しかったです(^^)

by さるちか (2012-06-19 21:00) 

ゆき

さるちかさん、お久しぶり&niceありがとうございます!
暇が無い訳ではないんですが、更新が滞り気味です
by ゆき (2012-06-20 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。