SSブログ

衝動買い [日記]

悪癖です、衝動買い[あせあせ(飛び散る汗)]

これはバイク友かつブログ友のさるちかさんと一緒
(記事までかぶってますww)

昨日、クルマで出張の途中で立ち寄ったライコランドにて

昨年モデル(と思われる)HYODメッシュジャケットが・・・・

普段定価のHYODがなんと30%off

意外と好きなオフホワイト系

明日はボーナス支給だし

気づけばレジ前に立っていたのでした。

3写真.jpg

バイク用夏ジャケ、2着もあるのに・・・

着回すほど真夏は乗らないのに・・・

ワードローブに加えたくなると止められない衝動ww

そしてさらに

さらに立ち寄ったABC Mart

・・・また立ち寄る方も悪いんですが

好きなPUMAのタウンシューズ Alstenが半額!

サイズもJUST 色はおとななモスグリーン×ブラウン!

こちらも衝動買いしてしまいました。

2写真.jpg

最近のPUMAはパッケージがエコ仕様のバッグになってます。

写真.jpg

ソールのロゴがお気に入りポイント

充実

衝動買いはストレス解消!元気の秘訣です。


でも

大物は色々物議をかもすので、そこそこで我慢してます。

しかし、我ながらバーゲンプライスに弱いなあ(つくづく)


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

さるちか

また良いお買い物をされましたねw
メッシュのシーズン中に走りに行かないといけませんね。
3着分だから3回かな?
私は2着しかないので、もう一着買わないと(^^ゞ
これからナップス行こうかな?ww


by さるちか (2013-06-23 11:15) 

ゆき

さるちかさん、nice!ありがとうございます。
では、梅雨明けにひとっ走りお付き合いをお願いいたします!
しかし、欲しいものというのは次から次へと出てきますね〜
さるちかさんもお気をつけてwww
by ゆき (2013-06-23 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
記念日NEW GOLF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。