SSブログ

大好物 [グルメ]

アメリカに赴任している弟が6月に帰ってきます。

既に家族は帰国済

船便で荷物を送るにあたり

大好きなアメリカンジャンクフードや調味料を注文!

今日段ボールひと箱届きましたよ[わーい(嬉しい顔)]

DSCN0758.jpg
色とりどり、きれいですね

いや〜食べがいがありそうだ。

面白いところでは、ボトル入りのポップコーンの素や
アイスにかけるとぱりぱりのチョココーティングになるシロップなど。

ポップコーン専用シーズニングオイルもあります、あのオレンジ色の
ポップコーンができるのね。

しばらくビールが進みそう・・





nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

さるちか

こんばんは。
これまたすごい在庫ですね~
私も外国のチョコやピーナツをパンに塗って楽しんでます♪
子どもたちは食べず私だけですw
では肥えすぎないように気をつけて!
by さるちか (2011-04-17 23:31) 

ゆき

さるちかさん、nice!ありがとうございます!
そう、魅力的なFOODSに潜む高カロリー!
ユキ・デラックスにならないよう注意しなければ!
近々に、遊びほうける環境が整うことを期待しております!
by ゆき (2011-04-18 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。