SSブログ

四つ足も・・・ [くるま]

八重洲にあるBMW GROUP STUDIOに

新しいS1000RRが展示してあると聞いたので

ちょっとのぞいてみました。

しかし・・・

バイク展示は終了[もうやだ~(悲しい顔)]

代わりに置いてあったのは・・・

ちょっと気になっていたこいつ・・・

x102.jpg

新しく発売されるX1です!


x101.jpg

日本市場を徹底的にリサーチした結果

標準的なタワーパーキングに収まる絶妙なサイズ!

うちのパーキングにも入るじゃん!

BMWのSUV(SAV)としては、X5/X3に続く末弟ですが

結構な押し出し感

内装の質感も抜群です!

TYPEはストレート6の3Lの4WDと

4気筒2L 2WDの2種類

上のブラウンは新鮮なカラー

x103.jpg

アルピンホワイトもなかなかです。

やっぱりBMWは顔がブスなのが玉に瑕だけど

これは結構いいぞ・・・

またまた、むずむずが始まってしまう!!!

・・・また妄想ネタが一つ増えました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

さるちか

ココは我が社の近くですね!
出張の時に前を通ると結構モトラッド展示を目にしますよ。

最近のBMWのデザインはかなりイケてますね。
我が家も周りは外車が非常に多いので、最新の車種が
すぐに見れますよw

by さるちか (2010-04-25 22:10) 

ゆき

さるちかさんnice!ありがとうございます!
そうそう、御社の近所だな~なんて思いながら
見てきました。
最近のBMWは、日本市場をずいぶん研究しているようです。
このクルマ、ジャストサイズで結構気になります・・・
by ゆき (2010-04-25 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。