SSブログ

おいしいもの [グルメ]

最近、忙しくてネタ切れ気味・・・

毎日会社と家の往復で日々が過ぎてゆきます。

特にエポックもなかったのですが

こんなものをいただきました。

CIMG2621.jpg

全国ご当地ラーメンセット!

北海道・喜多方・尾道・九州・・・・

全国のラーメンを味わえます。

我が家ではこんなものでもきっちり勝負で取り合うのです・・・



おいしいものその2

My Birthdayを祝って家族が近所の焼肉屋さんに招待
してくれました。

CIMG2623.jpg
チェーン店の安い焼肉やさんですが

なかなかおいしいですよ[手(チョキ)]

CIMG2622.jpg

久しぶりにたらふく肉を食いました!

ビールも進みますね~

CIMG2624.jpg

ごちそうさま[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

でも、もう歳をとるのはうれしくないです・・

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

さるちか

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう?ございます!

関西には「情熱ホルモン」というホルモン専門店がありますよ。
私はホルモン大好きなので一度行ってみようと思っています。

東京にもあるのかな?
by さるちか (2010-03-28 22:36) 

ゆき

さるちかさん、nice!&お祝いのお言葉
ありがとうございます。

情熱ホルモン:熱烈かルビ・・・・
なんか共通点を感じますね~
近所にBRONCO BILLYというステーキハウスも
出来たので、今度ご一緒しましょう!

by ゆき (2010-03-29 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新型テレビの導入!変顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。