SSブログ

新型AUDI A4発表会 [くるま]

新しいAUDI A4がいよいよ発売になります。

東京地区の発表会の招待状がきたので、六本木ヒルズの
グランド・ハイアット東京まで行ってきました。
なかなか、良いできですよ~

3階のボールルームで賑々しくお出迎え・・・
CIMG3613.jpg
綺麗な女性コンパニオンが案内してくれます。

会場はこんな感じ
CIMG3611.jpg
上品なイメージですね

 

では、本題。NEW CARのディテールです

まずは全体のフォルム
随分大きくなりました~。迫力があります。

今回リリースは2タイプ

1.8TFSIターボのFFと
3.2FSI クワトロ
CIMG3604.jpg
外観の違いはテールパイプ(1.8は片側、3.2は両側)と
フロントグリル(1.8はマット感のあるダークグレーメタ、3.2は
ミラー光沢のブラック仕上げ、これがなかなか色っぽい、白いボディ
と良く合います)

こちらが1.8の顔
CIMG3605.jpg
LEDのポジションランプが特徴の顔つき(キセノンとセットのオプションです!)

 

CIMG3599.jpg
内装はA6のイメージを踏襲、随分高級感が増しました。
質感、精度はMERCEDESS C CLASSをはるかにしのぎます。

CIMG3607.jpg
MMIも装備、サイドブレーキもボタンの電子制御

CIMG3608.jpg
GUIは良く考えられていて、使いやすいインターフェースです。

なかなか良いですね~
うちのAUDI君も今年車検だし・・・・・

 CIMG3612.jpg
会場内でいただいたグランドハイアットのおいしい珈琲とスイーツ・・・

さて、NEW CARですが、あ~、結構そそられる。

展示会って、良くないですね・・・物欲にめらめらと火がついてしまう!

 

とか言いながら、今週末は東京モーターサイクルショーに行くつもり・・・

いろいろ妄想するのも、ストレス解消の一環なんですね、私にとっては・・・・

ステキなレザーの手帳を記念品にもらって六本木を後にしました。


このあとは「さるちかさん」と東京デート(?)のお約束!

ご出張で神戸から東京にいらしてます。


さるちかさんオススメのスーツ仕立て屋さんで、思いっきりカスタマイズしてスーツを
オーダーしてきました!

こちらもとても満足な内容・・・・

仕上がりが楽しみです!

結局のところ、物欲を刺激することが、ストレスの解消のようですね~~

さるちかさん、ありがとうございました!

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

さるちか

こちらこそありがとうございました!
短時間でしたがマニアックで楽しかったです。

ゆきさんのは随分とカスタマイズしたので、
本当に仕上りが楽しみですねっ!
今度お会いする時は着て来て下さいね。
お気に召したら、また一緒に行きましょうね(^-^)b

これからも物欲を刺激しあっていきましょう!!
そのうち両妻から交際禁止令が出そうですね・・・(笑)
by さるちか (2008-03-26 18:23) 

ゆき

☆さるちかさんnice!ありがとうございます!
昨日は楽しかったですね~!くせになりそう・・・

さ~て、結果はいかに・・・・
by ゆき (2008-03-26 21:46) 

アホライダー

まずい この雰囲気に飲まれると・・・・
また借金が増えそう
by アホライダー (2008-03-26 21:49) 

モンジー

こんばんは、モンジーといいます。
当方もブログリンクしましたので今後ともよろしくお願いします。

以前にVWR32に試乗したことがあるのですが、V6のサウンドと
DSGの電光石火シフトチェンジにビックリしました。
by モンジー (2008-03-26 21:55) 

ゆき

☆アホライダーさんnice!ありがとうございます!

・・・同感です!私の場合、すぐ雰囲気に飲まれます(爆)

☆モンジーさん、早速お越しいただきありがとうございます!
R32良いですよね~、試乗はしたことないんですけど・・・

VWはGOLFⅠ、GOLFⅡ、JETTAⅡと3台乗り継ぎました。
当時から、剛性感のあるボディーが好きで。
あのころ、前と後ろにターボエンジンを積んだTWIN GOLFなんていう
お化けマシンを作ったチューナーがありましたが、今のR32なんて
平気でそんなのをしのぐ性能でしょうね~
by ゆき (2008-03-27 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉症対策の強い味方お花見~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。