SSブログ

3年ぶりの・・・・ [趣味]



日曜日 久しぶりにゴルフをやりました!


頚椎のトラブルがあったりして、3年ほど自粛していたゴルフを

高校時代からの旧友達からのコンペ参加要請で

強制的に復帰させられました・・・・

まあ、バイクにも乗り始めて支障もないし、いいかなあと・・・

CIMG1010.jpg

天気も良く、風も穏やかで絶好のゴルフ日和でした・・・

が・・・・

3年間のブランクは大きく・・・・

スコアは・・・・報告不可!

順位は最下位・・・あ~あ

・・・にわかにゴルフトレーニングへの燃え上がりが・・・

そして、

やっぱり道具が3年前のジャね・・・

という言い訳

こちらへの物欲の湧き上がりも

われながら怖い今日この頃です・・・
 

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

はな

私は、来週の月曜日にゴルフです。
正月が最後でそれ以来、クラブを振っていません。
スコアが楽しみです。が、この時期はスコアとの戦いではなく、花粉との戦いになります。
パットの瞬間にポタポタと湧き上がってくる、顔の中央部分からの水が非常に邪魔なんですよね~(笑)
バイクには相変わらず乗っていませんが・・・
by はな (2008-03-03 12:19) 

ゆき

はなさん、コメントありがとうございます。
あ~花粉との戦い!日曜日もひどかったですよ。
風がほとんど無かったのが幸いでしたが・・・

はなさん、ゴルフはお上手そうですね。
私は歴は長いんですが、どうもある程度以上は進歩しませんね・・・
by ゆき (2008-03-03 15:53) 

アホライダー

ゴルフといえばデパートのパーゴルフでしかやった事がありません
by アホライダー (2008-03-04 18:53) 

さるちか

こんばんは。
私はゴルフは出来ないんですが、広大な緑の中でスポーツするのは
いいですね~!

でも行かないですよ、ゴルフは・・・
実は道具を使うスポーツが苦手なんです・・・・体一本の単細胞男です。
by さるちか (2008-03-08 23:05) 

ゆき

さるちかさんnice!ありがとうございます!なんかお久しぶり。
お仕事お忙しいいですか~?
ゴルフははなさんのコメントにもあったように、春は花粉との戦いです(泣)
私はどうも道具から入るたちなので、道具を必要とする遊びもスポーツも
好きですね~。
基本的に物欲の塊です・・・・

by ゆき (2008-03-09 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

My BirthdayJリーグ開幕! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。