SSブログ

おいしいドーナッツ [おやつ]

近頃話題のクリスピー・クリームドーナツ、一時は2時間半待ちは
当たり前でしたが、最近やっと混雑が緩和されてきました・・・・


それでも結構並んでますね・・・

家族の指令で、会社帰りにまた並んで買ってくるはめに・・・・・・
これで都合5回目・・・とほほ

種類の選べないダズンボックスを指定すると、優先入場ができます。
(ディズニーシーのファストパスみたい)

・・・ということで、今回は20分ぐらいでゲットできました。ラッキ~

これは・・・というと


並んでいると貰える出来たてのオリジナルグレイズド!
出来たては超おいしいっす。

今回買ったのは、オリジナルグレイズドのダズンボックス!
一番シンプルでおいしいです・・・


自宅で出来たてのおいしさを再現するには
電子レンジで8秒!・・・だそうです。箱に書いてあります。

うん、確かにおいしい・・・3個も食べてしまった(汗)

あ~あ、カロリーとり過ぎ・・・・・・・
腕立て腹筋100本追加!!!はっ!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

yasu

私は昨日、所沢の駅前の○○ドーナッツでアイスコーイーとハニー何とかを2個も食べてしまいました。
ニコチン注入を涼しい所でしたかったのでアイスコーヒーだけのハズが・・・ついトレーに取ってしまいました。
by yasu (2007-09-06 23:45) 

さるちか

私もドーナツ大好きです!
いつもミスドなんですが、朝食によく食べますよ。
子どもと取り合いのケンカしながら(爆)
調べてみたら「クリスピー・クリームドーナツ」は
新宿だけなんですね~残念です。
by さるちか (2007-09-07 07:07) 

アホライダー

まだ たべたことが・・・・なし
by アホライダー (2007-09-07 20:11) 

ゆき

☆yasuさん、コメントありがとうございます。
yasuさんが、お嬢さん方に混じってドーナツを食べるの図、
想像するとなかなかかわいいです(失礼)!

☆さるちかさん、nice!ありがとうございます!
週末ともなると新宿のバスターミナルは、この箱を3つも4つも持った
サラリーマンや若い女性が目立ちます。
出張帰りや、帰省の方の東京土産の定番となっているようです。
10月には有楽町に2号店がオープンするようですよ!
さるちかさんも出張のおみやにいかがですか?
これ、ほんとおいしいです!

☆アホライダーさん、nice!ありがとうございます。
ぜひ一度お試しを!
by ゆき (2007-09-08 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。